2012年9月27日木曜日

少女ファイト

うーわシクった。
BEAT JUNKIESの大阪って先週やったんけら。
最悪、重役、更衣室。

風邪気味だったか、グズグズと夜勤仕事しながら、

夜中の内に色校の仕事が入ったら
校正屋の社長の携帯にワン切りしといて朝、版取りに寄ってくれるというルールがあり、

「あぁ。そやそや。電話しとかな。」
と、カチャカチャ仕事片手間に、
ケータイ鳴らしながら
なんかボーーッとしてて、
ハッと気付いたら10回くらい鳴らしてもた。夜中3時。

さぁーて。仕事終わって帰るかーと
会社のカギ閉めとって
なんや上手いこと回らへんなぁーとガチャガチャ2,3分程やって

オーイェス。

これ自分ちのギーカーやんけと。


OK。
冴え渡っているゼ今宵。

僕の

君の

BAD BRAINS


澤畜と旅した先刻のドシャぶりDAYS。

SLEEPみたいなん演ろうゼ!

と、お互いベロベロで最後はハグれてチン。


そして同時刻。
FACEBOOKとケータイ配信平行で始まった
トコマ 綾波 新連載。
ASSHOLEPARADE

パワーヴァイオレンスSF恋愛小説。
カムバック90's