2012年5月13日日曜日

skate power violence

ガミキッド選手主催。
ラブクで出会ったナオンとのコンパという名のコンパ。
白羽の矢が玄関に刺さった先週。
満を持して、
「オーシ。クラわしたろか!」
と、鼻にピアスを詰め込んで出向いてみれば、

全員俺と同いの34歳。
トイ面に座った、顔が小藪で、ノリと性格も小藪ソックリな
看護士が、
「だから5年先を見据えて、堅実に生きなアカンねん!」
「男はアホばっかりや!」
やたらとオフェンス体勢なので

「んー。まあ。とりあえず巨乳?何カップ?」

と言うと、あやうく、ひっぱたかれそうになった。

彼女の、あの、虫を見る様な目を思い出して

母さん。オレ。一人前の男として生きてます。
箸入れの隅に文をしたためる土曜、HEP横 贔屓屋、春分の夜。

二日前。
おそるおそる手にしたBLUE HERBの新譜。
PVえらいダサかったからなー…
と、丸二日
家で更新作業しながらエンドレスで再生してたらもうドップリ。
エモいかな?と思ったのは最初だけ。
やはり。中毒性グンバツに研ぎすまされたトラックに激熱リリック。
畜澤と過ごした路上の恋の物語
THE WAY HOPE GOESを思い出した。
これからも、ライブは行かずに、音源だけで。