2012年2月21日火曜日

悲しい気分でジョーク

先刻のスタジオで、
久しぶりの畜ちゃん、綾ちゃん二人セッション。
生まれたブツは荒い録音も手伝い、予想外のLAW クラスト ATTACKな、プリミティブGRIND全開。
何も狙った訳ではないが、bombanfallみたいな赤子を手に取りご満悦な様子で
今後の恋愛について語り込んでいると、
堺の変態公務員aka奈良の残虐教師が来訪。

「新・三匹が斬る」天六居酒屋ツアーから、何故か見知らぬ人達とのコンパに。

もう、誰と何を喋っていたかは覚えていないが、

先生が三人くらいにフラれていた光景だけは、ボクの…心の…奥底に。

ヨっちゃんは、相変わらずブス専。ボクの…心の…奥底に。

今週もハメられるハァンタァー×ハァンタァー。

ここ何年か、外した回が無いんじゃねーの?と、言わんばかりに間違いない
ビニコンで流す涙という名のしょっぱい汁。
ルアキが最高過ぎて、母さん…おれ、もう…。

車中。二代目げんしけんより、班目の恋を追いかけながら、
THE AINAMLOSのライブがすごく気になる。
メンツがメンツ。GRINDなの?ジーマー?

マ…マ…。


We are まんがライフ。