2012年2月11日土曜日

ASSAULT

オリジナルCGI動かせるっつんで使ってた弟のniftyサーバーが
知らんまに契約終わらせやがってチン。

よーわからんblogのこれや、あれやそれ。

マグロ漁船に乗り始めて三ヶ月。
俺は何をこんなに働いているのか?
…と。冷静になる間もなく、まだまだアドレナリン全開フルスロットル。

専門家の意見は厳しいが、自分的には至極順調に、やり出し二ヶ月でもう先は見えたフューチャー・イン・マイ・ハンズ。普通にやればイケんじゃね?っと。計算が間違っているのか? マ…マ…。
年内には牙城を完成させて、 心ゆくまでお漫画にお音楽に浸りたい。
健康保険払ってないので、それまで倒れない様、新譜のチェックと女の身体の神秘については怠らず。

派遣先の社内恋愛事情と、地下鉄通勤が熱い昨今。
ノンアルコール、ノンドラッグでパキりまくりまクリスティー。

久々に、だらけまんにて新作物色。
最近で番一にテンション上がりまくりまダイナスティー。
ムーンライトマイルから吾妻ひでお「うつうつ日記」まで。
もずく。キムチ。ビーフジャーキー。明太子。総菜をベッドの上に並べて、ドップリ。
やはり最高至福な冬の午後。

マンション横のクリーニング屋から、眼鏡ボーイが出てきて
一緒にエレベーターに。
「あれ?自分。あっこの子供なん?」
「ちゃうねん。おばあちゃん家やねん。」
「へーそっかそっか。」
「てかなー。もうなー。引っ越しするかもしれんねん。」
「え?そーなん?」
「えっとなー。。新しいお父さんできてなー。」
「え?あっあぁ…。そっかそっか。おかん離婚してたんやー。」
「でもなー。めっちゃえーねん。おもちゃとか結構買ってくれるし。」
「おー!えーやん!そのオッサン!」
「そーやねん。」

ま。ほんじゃーねー。

うん。

エレベーターが2Fに着くまでのピロートーク。
アー…。ウチめっちゃ喋ったわぁー…。緊張したわぁー。

ケイくんも色々あんねんなぁー。
あのビジュアルのまま成長して欲しいなー。



SKULL SKATES大量入荷。

綾波マコト「LAWビートの果てに」最終話配信。

スタジオ復活。

今週のガミキ。