2012年7月9日月曜日

ネイザムとネイパームデス

オーイェス。

新バンドついに始動。

「FUCK YOU TOO」

あっ。そのリフいっすねー。
メタルクラストみたいな感じでいきましょーかー。
ブラストは無しで。

的に、昨日は2分で完成。

ちみちみ数ヶ月やってなんとか、6曲。

歌入れはまだだが、もう1曲くらいでライブできんじゃね?
と、
気分良くして、じじい3匹、アメ公の居酒屋でニャァーゴと刺身をつつき合う。

やっぱいーねー。バンドはー。
2NDは打込みにシフトしてDUBやろうやー。
キャッキャッキャ。

ドージョー行かへん?
Napalm DeathとPig DestroyerとNASUM。
NASUMのボーカルは?なんかRotten Soundのメンバーらしーで。
へぇー。そりゃヤバそーやねー。
久々にライブ行くかねー。
オレも。アタシも。
えぁ?チケ7,500円?
高っか。なんで?
昔A×Cのライブ3,000円くらいで行けたのにー。

にゃははのは!

家に帰り、
寝て起きて、
忘れんように一発録りしたデモを聴いて興奮。
i-tuneに入れたら、何故かアーティスト名「嵐」で、
曲名「言葉より大切なもの」「Thank You For My Days」

まーある意味…
いや全くもって無し。

いやはやなんともいい感じ。カッコいいね。
早よ音源出したいと
メールで騒ぐ三十路ボーイ達。


男三人で泊まり白浜ビーチ行きましょうで盛り上がりながら

しかし言えなかった居酒屋で

2週先の綾波、恋のディストーションイベントがある事を。

大事成されば、

クソミソのように育郎選手に自慢してやろうと

TUTAYAでヒミズがでていてまた興奮。


「エロ本より大切なもの」