2012年6月24日日曜日

Doomsday

トゥルルルル!

はいしもしも。私のドッピオ。

ガミKID育郎選手が、

また…フラれたという報告を聞いた。


にゃぁお…


私は、ベランダから夜のベイサイドシティを眺め
大都会の雑踏にかすれ消えゆく声で…泣いた…

もう幾度目の恋路の果ての悲しみの

正直キャーさんのマジ加減に、受話器越しには笑えなかったが
丑三つ、
ソッコーで田中さんと畜澤には報告メール一発。

仕入れたMF DOOMのシャツTを画像調整してて
自分の中でクールキースと同一人物になっていた事実。
さも元KMDの変態ラッパーだと思っていたのが、
悲しいメタルフェイスのDOPEラッパーだったという。

名盤1STのジャケから拝借したHUMAN BASTARDの文字が入った左足の疼いた週末。

ヨドバシで初めてのWINDOWSカマしたその足で、
久々に歌姫EeLとnoon裏のカフェでダベり
「これからの日本、そして中華連邦への吸収、硬貨統一論」
 で熱くヒート。

THE CREAMSのNAOROCKがかわいい。
ボニーピンクのかわいさに十年越しに気づいた。
宇多田ヒカルのツイッター再開したよね。
しもにょんのこれから。

等々BLトークで花咲かせ

やはりSEENREDが好きだからという理由で、極左翼的マインドのブツけ合いの殴り合い。

家に帰ってカチャカチャ仕事。
寝て起きてカチャカチャ仕事。

そろそろキャットにならなければならない。