2012年2月14日火曜日

ペニス

さぁーてそろそろ一眼レフでも買ったろけと。

カメラ屋に出向き、

「あー。なんか聞いたんスけど、レンズ?で、えーのん見繕って欲しいんですけど。」

「なんやったかなー。えーっと。たん…たん…短小?包茎?みたいな感じの…」

「あー。はい。単焦点ですね。」

そーれそれぇ!!それっスそれっス!

えー。高っかー。もっと安いの無いすか?
ほーほー。
んで、まー。正味どんだけ違うんすかねー。

「じゃあ違いをお見せしましょう。」

カシャーカシャーカシャー。

あっ…。ちょっと。
今なんかソコいじくってましたよねー。
なんすかそれ?

「えっ…。あぁ。ズームのauto/manualの切り替えで、、」

それとその下あたりも、なんかカチャついてましたよねー。

「えっと…カクカクシカジカでー。」

へー。全然活用してなかったわー。ギャハハ!!

「じゃあ。お客様レジへ」

ちょっちょっちょ。待って待って。
この元のレンズどっしよーかなー。
え?本体だけなん?

あっ…ああ。レンズは別売りっすか。キャッハッハ!ブってるねー。

素人丸出し。


正直。クイズ商売商売を始めるまで、
デジカメの「半押し」を知らなくて

親から貰ったなんか型の古いデジカメに対し

「あー。なんかめっちゃボケるやん。おとん!これ壊れてるわ!」

と。つっかえしたアノ夏の想い出1993CLASS…



マクドの店員に惚れた夜。

あぁ…そうか。

今日は、ナオンが女優になる日。

男は俳優を決め込んで、煙の向こう側を見ているフリ。


母さん。もう妄想するのは飽きました。
どやったら彼女出来るンすか?

アイツにブラックバードを飛ばした休日。

半年振りに生の声が返ってきたと思えば。


「やってきました!聖地五反田!」


爆笑。


秋葉がオタクのエデンなら。


五反田は、中年のサンクチュアリ。


相変わらずイカれていてなにより。


冬の夜。BAD DARTYのオタクが、
俺は本物のオタクになる!
と言ってバンドを抜けたと聞いた。

もう既に完成系だったのに、まだその先を目指すのか?

相変わらずイカしたヤツだ。




満を持しての単行本。

ブラックジャック制作秘話。

残し確定は無論。

最高過ぎてもう……

ワタシ……。